2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイ子最後の運動会

小学校生活最後の運動会。いつもなら秋に行われるのですが 今年は校舎の耐震工事が行われる為五月晴れ昨日開催! いいもんでしね〜。子供達が一生懸命走り踊りはしゃぐ姿。 近年は、「徒競争などで順位をつけるのは 差別につながる」とゆーアフォでつかぁ〜…

赤組白組

あち〜ぃ・・・。昨日は運動会でした^^。

へぇ〜

昨日ハリーと一緒に中間テストに備えての勉強をしていたのね。社会なんだけど。 経済についての課題だったんだけど、思わず「20へぇ〜」くらいのものがあったの 「日本国内に発行されている通貨は、日本銀行が発行している紙幣と日本国が発行している 硬貨…

トリビアになるかも?

びしょびしょ・・・。突然の雨で濡れてしまいました・・・。風邪ひいたかも。

5回目の愛・地球博

はい、全期間券のもとはこれでとれました(笑 毎回行く毎に「今日はこれをメインに」って決めていくのね。 だから、行列覚悟でいくのよ。昨日は「日本館」を目的に。 で、目的地に向かって歩いていくとちう運良く「マンモス・ラボ単独」 の予約観覧券を配っ…

万博レポ

まんもす〜だぁ〜♪マンモスみてきたよん!

親ばか2

またまた親ばかネタで申し訳。 ジャイ子さんが書いた絵が運動会のプログラムの表紙に選ばれたのら キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 去年に続いて2度目なんだ。 彼女は絵を書くのが大好きで暇さえれば書いてます。 親ばかからみても「ウマイなぁ〜」…

びーあんびしゃす

ふ〜。明日は休みだ嬉しいにょ!

1分間スピーチ

これは、ジャイ子(6年生)が朝の集会で発表するものです。 で、本日ジャイ子さんがみんなの前でスピーチしたのが 「土曜日に、ママのお友達とBBQにいってカラオケしたときに お兄さん達がヘンな踊りをして回ったりジャンプしたりして めちゃめちゃ面白…

ひゃぁ〜

ふにゃにゃ・・・。仕事がお休みの日はシアワセ

BBQIN長良川

行ってきました。待ちに待ったBBQでございましゅ。 朝9時に男爵と待ち合わせ。7時に起きたらやっぱ間に合わなかった(汁 おにぎり作る時間がたりなくてΣ(; ̄□ ̄A バカ息子は8時過ぎても起きてこないしさ!!! 結局10分遅れで待ち合わせ場所に到着〜…

今度は遅刻しません!

ほえ〜。昨日から脳内誤爆ちう(w

もう年だわね。

おとといの夜例の「イケメン&社長」との飲み会に逝ってきたのら。 義理姉からみたらあーゆータイプがイケメンになるのか(w ま、それはおいといて。飲みましたなぁ。 2人とも関西出身なのでノリがよい!私がいつもカレと行く 居酒屋に行ったんだけど、そ…

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

あ``・・・・。不覚だわ

ジャイ子吼える

愛媛の「ちょっと焦げたアンパンマン」からガキさんの写真を買ってきてほすい とメールを頂いたのね。で、ジャイ子さんに 夏「今度ハロショに行きたいなぁ」 ジャ「なんで?」 夏「USKさんにガキさんの写真頼まれたの。大阪のハロショには なかったんだっ…

口から産まれたジャイ子さん

にこにこ^^。今日は「母の日」とゆうことで子供達から「化粧ポーチ」 をもらいました。嬉しいにょ!

私は私よ関係ないわ〜♪

雑誌で読んだのかネットで見たのか忘れたけど「カレの好みにあわせる?」 って話題があったのよ。ふむ・・・昔は合わせた頃もあったけど今はないね。 服装についても何にも言われないしさ。この前も少し胸の開いた服着てたけど 動くたびに谷間(一応ある)が…

汗ばむ愛のあとで

うあぁ〜。大乱舞はやはり大乱舞だったさ! はっちゃくさんに感謝(笑

ちょい楽しみ

今日義理姉からメールがきて「来週あたりのみにいかない?例の連中と」 そーなんです。義理姉のセフレであるイケメン&社長 のお二人と飲み会が執り行われる模様。 なんだか楽しみだわ^^。最近トキメキがない生活しているからにゃ・・・。 頑張っちゃおう…

大掃除したあとのビールは格別なり

ぐったり〜・・・。最近休みの度に「愛・地球博」や「セントレア」に行ったりで 行列ばかりしてる気がする。

夢あらば

っちゅーわけで、先日こんな夢をみますた^^。 私はとある会場の前にいました。娘。紺のチケを買った覚えもないのに手にしてたの。 で、会場にはいると結構前の辺り。で、イスに座ろうとしたらなぜかイスがリクライニング。 360度回転可能で花道に対して…

一心同体

にゃは〜。ひさびの日記・・・