なつなつなちみ^^。

う〜あちいぃ・・・。 あんまり書いてないなぁ。って、暑さびやられてまふ。なんせ、クーラーをつけない我が家。職場の方が涼しいのら・・・。

外貨預金

ちょうど一年前に外貨定期にしたゆっきっつぁんご一行さま。 なんと、お仲間が2人半増えたのら(笑 日本円の定期なら一年あづけても300円しか利息がつかないのに この差は大きいですよね!ラッキーチャチャチャ!でございまふ^^。 昨日美容院で使った…

円安さまさま

ふふふ^^。先週からの円安のお陰でお小遣いができました!

ハロモニ

を、ひさぶりにみたとです。 前ほど萌え〜ないのはなちみがいないからかにゃ? 内容もさほどおもしろくないしさ(wってか、あのメンバーの中でどーしても好きになれない子が いるのよね。顔とか雰囲気がタイプぢゃないのよ。 あーゆー感じのおなごは生理的…

ヲタのぐち・・・。

ふぅ〜。ここんところ雨のお陰で過ごしやすいですにゃ。

昨日のコト

今日からのテスト週間に向けてだらだら勉強をしていたハリー。友達から電話が入る「○○先生が亡くなったよ」 それからのハリーは全く勉強が手につかない・・・。 「うざくて嫌いだったけど世話になったから」 中学時代に部活でお世話になった先生でした。 ハ…

なちT2

あいかわらずウチの子供達は「なちT]に反応してくれてます。 おねん寝する時に愛用してるのですが。 私は、寝るときはうつぶせ寝でございまして (うつぶせ寝をする子は寂しがりやと言いまして) そうすると、背中に書いてある「なっち」の文字が必然的に …

若気のいたり

あちゃぁ〜。今年も水不足かしらん?

吸収合併

ウチの銀行10月より統合により名前が変わるのですが やたらと長い「三○東○U○J銀行」なんて、、、 電話での応対がメンドウ・・・ってかみそう(汁 はぁ〜、また新しいコト覚えなきゃならないのは禿げしく鬱だわ。ま、前回の合併の時はシステムが全て相手…

メガバンク

さぁ〜。休みも終わり・・・。

KIHACHI@名古屋

ひさびにフレンチなどをたべました。 初めて、オマール海老やフォアグラを頂きました。 めちゃめちゃおいしかったなり〜(シアワセ笑 普段のデートは天麩羅やカニやうなぎを食べにいくことがほとんど だけど、たまには志向を変えてみました! うん!この店は…

変わり者

ぴーかん!昨日と変わってめちゃめちゃイイ天気!暑かったなぁ〜。

なちT

を、押入れからひっぱりでしてきました。 背中に「なっち」って書いてあるのね。 あ〜これ着て参戦してたんだなぁ〜と懐かしくなりました。ジャイ子さんが学校から帰ってきて 「ママ!なにその格好?恥ずかしいからそれ着て外にでないでね!」 「はいはい。…

どうせ・・・。

ぐぅ〜・・・。蒸し暑いよ・・・。

泥棒はいけないよ。

自転車が盗られてしまったのら(涙 ちゃんと、カギもかけておいたのにさ。 も〜他人のもの盗むのはドロボウって教えてもらわなかったの? 大事な大事な自転車だったのにさ・・・。前の支店に勤務してた頃も色々モノがなくったコトがある。 その頃は渉外業務…

盗人

あう〜・・・なんてこった・・・。

叶わぬ願い

はぁ〜、、、もう一度20代に戻りたいよ〜。 なんだか最近そう思う・・・。 だって、ヲタの皆さんめちゃめちゃたのしそ〜だもん。 紺にいったりイベにいったり、モンキーパークにいったり(なじょ はっちゃくさんのレポ読むとめちゃめちゃ思う。 すっごくう…

30代ともお別れなのら(涙

よっしゃぁ〜^^。やっと体調が戻ってきたかも。まだ完璧ぢゃないけど。

イライラ

体調悪いとささいなことでも「むきぃ〜」と怒れてくる。 は、ちーさい人間だな私も。 今流れているテレビド○えもん・・・。イライラ・・・。 無理に声優変えてまで放送しなくていいぢゃん!だめだ・・・。余計にイライラしてきた・・・。 胃が痛い(涙

体調不良

あうぅ・・・。体調わるいぃ〜・・・。

ジャイ子最後の運動会

小学校生活最後の運動会。いつもなら秋に行われるのですが 今年は校舎の耐震工事が行われる為五月晴れ昨日開催! いいもんでしね〜。子供達が一生懸命走り踊りはしゃぐ姿。 近年は、「徒競争などで順位をつけるのは 差別につながる」とゆーアフォでつかぁ〜…

赤組白組

あち〜ぃ・・・。昨日は運動会でした^^。

へぇ〜

昨日ハリーと一緒に中間テストに備えての勉強をしていたのね。社会なんだけど。 経済についての課題だったんだけど、思わず「20へぇ〜」くらいのものがあったの 「日本国内に発行されている通貨は、日本銀行が発行している紙幣と日本国が発行している 硬貨…

トリビアになるかも?

びしょびしょ・・・。突然の雨で濡れてしまいました・・・。風邪ひいたかも。

5回目の愛・地球博

はい、全期間券のもとはこれでとれました(笑 毎回行く毎に「今日はこれをメインに」って決めていくのね。 だから、行列覚悟でいくのよ。昨日は「日本館」を目的に。 で、目的地に向かって歩いていくとちう運良く「マンモス・ラボ単独」 の予約観覧券を配っ…

万博レポ

まんもす〜だぁ〜♪マンモスみてきたよん!

親ばか2

またまた親ばかネタで申し訳。 ジャイ子さんが書いた絵が運動会のプログラムの表紙に選ばれたのら キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 去年に続いて2度目なんだ。 彼女は絵を書くのが大好きで暇さえれば書いてます。 親ばかからみても「ウマイなぁ〜」…

びーあんびしゃす

ふ〜。明日は休みだ嬉しいにょ!

1分間スピーチ

これは、ジャイ子(6年生)が朝の集会で発表するものです。 で、本日ジャイ子さんがみんなの前でスピーチしたのが 「土曜日に、ママのお友達とBBQにいってカラオケしたときに お兄さん達がヘンな踊りをして回ったりジャンプしたりして めちゃめちゃ面白…

ひゃぁ〜

ふにゃにゃ・・・。仕事がお休みの日はシアワセ