なちT2

あいかわらずウチの子供達は「なちT]に反応してくれてます。
おねん寝する時に愛用してるのですが。
私は、寝るときはうつぶせ寝でございまして
(うつぶせ寝をする子は寂しがりやと言いまして)
そうすると、背中に書いてある「なっち」の文字が必然的に
あらわになるわけですな^^。
「きしょっ!」
「ヲタとわかっているけど、まともに見せ付けられるとうぜー」
ひどいわ・・・。Y(>_<、)Y

アナタたちこれくらいでつべこべぬかすんぢゃありませんわよ!
若かりし頃「銀蝿一家」の追っかけしてた時なんて

さらし
特攻服
大輔命と書いた紫ラメ仕様のロングはちまき

さすがに、家をでる時はフツーな格好してたけどさ。
や、今思うと思いっきりはずかしー。
顔が赤くなってきたかも(素

あの頃親もよく泣いてな・・・・。