2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もコンビニで

なにやらFLASHにでているなちみさんもハァhァなそ〜な。 早速朝のお勤め前にコンビニにいってリポビタンD買う前に 本棚の前に・・・。最近この手の雑誌て18禁みたいなとこに おいてあるのよね。で、そこの場所にいくとフレッシュマンらしき 青年が…

えらいぞ!ハリー

はぁ〜・・・・。毎日眠いにょzzz

夜の出来事

夜中に起こされると腹がたつことありません?特に楽しい夢見てたときとか 以前朝起きた時にジャイ子さんにいきなり「ママのおばか!」といわれ 「何?どしたん?」「せっかくイイ夢みてたのにママが起こすから」 「どんな夢?」「すっごい大きなケーキを食べ…

びっくり・・・。ヲタ仲間の板さまが事故られて相当重傷らしぃ〜。 で、昨日なちが名古屋に来てたんだけど、お見舞いにいってたらすごいよね(笑 板さま、そのまま逝っちゃうかも^^。

朝から

通勤とちうのキョンビニに立ち寄ることが毎日の日課 朝からリポビタンDを買うのさ(w で、何気に今更ながら「フライデー」を立ち読み。 う〜ン真相は闇の中だわね。ふと、私を見つめる誰かの視線 ふりむくとそこには「なちみ」さん(幸笑 いや〜ん、最高に…

幸せな朝でした

はう〜。なちみ・・・愛してるよ(///▽///)

買い物ちう

に、「矢口真里本日付けで脱退します」のメールを読んで「あら、また卒業・・・」と スルーして「ん?本日付け?」と思い読み直そうとおもたら焦って消去したアタシ アフォですな・・・。急いで家に戻りパソをつけたらあらまぁ〜・・・。 なんだか、納得いか…

晴天の霹靂

なに〜?

逝ってきたど〜

ってことで、「愛・地球博」にいってきました。昨日ねあんまり天気がいいからジャイ子 さんと2人でお花見でもいこうかなぁ〜と話してたのね。せっかくだから 「万博会場の近くにいこうかぁ」となりリニモに乗り会場までいったのさ。 やっぱりそこまでいった…

最低5回はいくつもり

はぁ〜。休みの日はいいもんじゃのぉ・・・。

なちみ

昨日壁紙用として作ってもらったんだけどかわいすぎ(///▽///) なんでこんなに可愛いのだろう・・・。 私が女でおばさんでも「可愛いものは可愛い」と思うのら。 何で、ジャ○ヲタのおばさんは批判されないで、モーヲタだとひかれるのかは 納得できないとこ…

入学式

本日は入学式でございました。先日の説明会は死ぬほど寒かったのですが 今日はぽかぽか・・・。入学日和でございました。制服がブレーザーでは なくて学生服なのがちょい残念なのですが3年間頑張って通って欲しいものです!

天使の笑顔

桜まんかい〜♪ 今日は近くの桜がほぼ満開でした^^。

デート終了

4日間に渡るデートも終了。ま、楽しかったな。今回はイパーイ写真もとって カップルらしーデートだったよ。名古屋にできた観覧車にも乗ったし お台場の観覧車にも乗ったし。どちらも写真を撮ってくれるんだよね。 降りる時売りつけられるんだけどさ。二人が…

明日からは母に戻ります。

いぐねぇ〜いぐねぇ?「スウィングガールズ」面白かった^^。

レインボーブリッジ封鎖できません!

ってことで、昨日は東京にいってきやした。本当は京都にいく予定だったけど 桜もまださいていないので、急遽変更。 ののたん号に乗ってしゅっぱつう〜^^。 どこに行こうか迷ったんだけど「お台場」に行く事にしました。 「なちまり」が入った「足湯」もあ…

東京は人大杉!

ぽかぽか・・・。やっと暖かくなったねぇ〜。

私のせい?

ま、いつものよ〜にカレとからんでたわけだど(///▽///) 最近、どうも自分の思うより「終了」の時間が早いらしい(爆笑 私としては早かろ〜が遅かろ〜がどっちでも良いんだけど、男のプライドかね? 「今回も早かった・・・」とぶちぶち・・・。「うぜ〜Y…

デート日和

なんだか慌しい一日でございました。 カレはいつも飛行機で名古屋までくるんだけど、セントレアにはこないのよね。 「県営名古屋空港」に到着されるのです。で、いつも空港まで迎えに行くのだけど 今までのようにバスが何本もあるわけぢゃないのよ。聞いたこ…

早くても遅くても・・・・。

ふにゃぁ〜、リニモってほんとに浮いてるの?(笑