レインボーブリッジ封鎖できません!

ってことで、昨日は東京にいってきやした。本当は京都にいく予定だったけど
桜もまださいていないので、急遽変更。
ののたん号に乗ってしゅっぱつう〜^^。
どこに行こうか迷ったんだけど「お台場」に行く事にしました。
「なちまり」が入った「足湯」もあるしね(笑
11時前にお台場に到着〜。風が強くてさみ〜のよね。
「あれが、レインボーブリッジだよ。おっかさん」てな感じで
ちょい感動(笑 「あぁ、ここで青島クンがロケしてたのね」
フジテレビの中を見学してね。いいものハケ〜ン!
なちみが「HEY!×3」に出た時に書いてた絵が飾ってあったのさ。
あと、加護ちゃんのもあったわ。写真撮りたかったのに「撮影禁止」
だったわよ。しょぼーん(素 なんだかんだで結構時間がかかってしまい
結局「足湯」はおあずけ・・・。しょぼーん(素
なちみとおそろの浴衣きて足湯したかったなぁ(涙


そのあと都内に戻り「ハロショ」に逝ったのら。
なちみのかわゆ〜い写真を何枚か買いましてご機嫌♪
カレが携帯用の待ちうけにしてくれるらし〜のでこりゃまた
楽しみだわね(笑

名古屋に戻り隠れ家みたいな居酒屋でしこたま飲んで
お泊りするホテルへ。部屋は別々なんだけど、カレが
乱入してきて・・・・。ラブホぢゃないから、声が大きいと
外にもれちゃいそうでアセアセ(笑
あんまし覚えてないけど、大丈夫だったよね?(え