2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のコト

今日からのテスト週間に向けてだらだら勉強をしていたハリー。友達から電話が入る「○○先生が亡くなったよ」 それからのハリーは全く勉強が手につかない・・・。 「うざくて嫌いだったけど世話になったから」 中学時代に部活でお世話になった先生でした。 ハ…

なちT2

あいかわらずウチの子供達は「なちT]に反応してくれてます。 おねん寝する時に愛用してるのですが。 私は、寝るときはうつぶせ寝でございまして (うつぶせ寝をする子は寂しがりやと言いまして) そうすると、背中に書いてある「なっち」の文字が必然的に …

若気のいたり

あちゃぁ〜。今年も水不足かしらん?

吸収合併

ウチの銀行10月より統合により名前が変わるのですが やたらと長い「三○東○U○J銀行」なんて、、、 電話での応対がメンドウ・・・ってかみそう(汁 はぁ〜、また新しいコト覚えなきゃならないのは禿げしく鬱だわ。ま、前回の合併の時はシステムが全て相手…

メガバンク

さぁ〜。休みも終わり・・・。

KIHACHI@名古屋

ひさびにフレンチなどをたべました。 初めて、オマール海老やフォアグラを頂きました。 めちゃめちゃおいしかったなり〜(シアワセ笑 普段のデートは天麩羅やカニやうなぎを食べにいくことがほとんど だけど、たまには志向を変えてみました! うん!この店は…

変わり者

ぴーかん!昨日と変わってめちゃめちゃイイ天気!暑かったなぁ〜。

なちT

を、押入れからひっぱりでしてきました。 背中に「なっち」って書いてあるのね。 あ〜これ着て参戦してたんだなぁ〜と懐かしくなりました。ジャイ子さんが学校から帰ってきて 「ママ!なにその格好?恥ずかしいからそれ着て外にでないでね!」 「はいはい。…

どうせ・・・。

ぐぅ〜・・・。蒸し暑いよ・・・。

泥棒はいけないよ。

自転車が盗られてしまったのら(涙 ちゃんと、カギもかけておいたのにさ。 も〜他人のもの盗むのはドロボウって教えてもらわなかったの? 大事な大事な自転車だったのにさ・・・。前の支店に勤務してた頃も色々モノがなくったコトがある。 その頃は渉外業務…

盗人

あう〜・・・なんてこった・・・。

叶わぬ願い

はぁ〜、、、もう一度20代に戻りたいよ〜。 なんだか最近そう思う・・・。 だって、ヲタの皆さんめちゃめちゃたのしそ〜だもん。 紺にいったりイベにいったり、モンキーパークにいったり(なじょ はっちゃくさんのレポ読むとめちゃめちゃ思う。 すっごくう…

30代ともお別れなのら(涙

よっしゃぁ〜^^。やっと体調が戻ってきたかも。まだ完璧ぢゃないけど。

イライラ

体調悪いとささいなことでも「むきぃ〜」と怒れてくる。 は、ちーさい人間だな私も。 今流れているテレビド○えもん・・・。イライラ・・・。 無理に声優変えてまで放送しなくていいぢゃん!だめだ・・・。余計にイライラしてきた・・・。 胃が痛い(涙

体調不良

あうぅ・・・。体調わるいぃ〜・・・。