2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逢瀬

明日からカレが来ます。今度はお泊まりコースもありなわけで。 でも、ヤツはすんげ〜いびきがうっさいので別々のお部屋で寝ます。 なんだか倦怠期の夫婦みたいだな(笑 元々「はぁはぁ〜」に関しては淡白な私なので特に寂しぃとか 思わないのれす。カレはぶ…

仕事

今月から転勤になったのね。めちゃめちゃ仕事がしやすいいのよ。 毎日楽しいわ^^。そりゃ仕事は楽しくないけどさ(素 でもさ、この店の場所がさ鬼門だったのよ。 だって、元旦那が働いてたスーパーと隣り合わせ 最初、この転勤の話し聞いたとき「アリエナ…

安倍なつみは私の癒し

はう・・・。なちみ〜かわいいよぉ(///▽///)

名古屋

「愛・地球博」「セントレア」のおかげで何かと注目されておりまして 「名古屋本」とゆーべきか、名古屋にまつわる本も出版されてまして 読んでみるとなかなか楽しいのよね。 「え〜、こんなこと全国共通ぢゃないの?」と思ってたことが 名古屋独自のものだ…

とろいこと言っとってかんわぁ〜!

わくわく・・・。このところ円安傾向だわね。嬉しいにょ(笑

兄弟げんか

我が家にはハリーとジャイ子がおります。 最近は 口ゲンカが絶えない毎日。ま、手が出ないのは 兄がぐっと我慢しているお陰なんだけどね。 いつも言ってますもん「弟だったらぶっとばしてる!」と。 そ〜なのよね。生意気すぎなんだよね・・・。 先日の夕飯…

ま、仕方がないよね?

はぁ〜、毎日寒いよね。これぢゃせっかく買った春物が着れないよ・・・。

ピカピカの1年生

高校の説明会にいってきました!さび〜のよ。体育館だから底冷えがするしさ がくがくぶるぶる震えてました。いいなぁ〜高校生。 うん^^。男子も女子も輝いてますわ(笑 部活の勧誘もすごくて 私も「ラグビー部のマネージャーになりませんか?」と声かけら…

娘。さんたちもきてたみたいね。

ぶ〜。3月ももうすぐ終わりだっちゅーのに雪が舞うなんてさ・・・・。

「愛・地球博」

で、昨日は「金シャチ」が近くの駅にきたから見に行ってきたのよ。 すんげ〜人だったわさ・・・。明日から万博が始まるんだけど人大杉の状態が 続くんだと思うとちょいウツだわね。なんせ私が利用する地下鉄駅は「リニモ」の 始発駅。ただでさえ、狭い駅なの…

やぅと春がきました

ふぅ〜・・・。やっと受験から開放されました!昨日公立高校の発表がありまして 希望校に合格することができました^^。これで、こころおきなくヲタ活動 に参加する事ができまぁ〜す(マテ

名古屋はええでやっとかめ

またまたおひさ・・・・。 色々ネタはあったんだけどね。一番のネタはオフ会!今回は朝帰りぢゃなかったよ 栃木の兄さんとお友達が遠征されたので、お食事なぞをご一緒に^^。 兄さんとはなち卒紺以来のご対面。なんだかカレをみてると「あばれはっちゃく」…

桃子ちゃんの誕生日

うれし、はずかし朝帰り♪〜ひさびのオフ参加にひさびの朝帰り・・・。アタクシどうも受験生の母って自覚ないですな(w でもでもめちゃめちゃ楽しかったんだもん! 板さんの握ってくれたお寿司なんて、最高においしかったよ^^。本当はトロとか苦手だったん…