桃子ちゃんの誕生日

うれし、はずかし朝帰り♪〜

ひさびのオフ参加にひさびの朝帰り・・・。アタクシどうも受験生の母って自覚ないですな(w でもでもめちゃめちゃ楽しかったんだもん!
板さんの握ってくれたお寿司なんて、最高においしかったよ^^。本当はトロとか苦手だったんだけど、全然抵抗なく食べれた。イルカのお肉はちょいたべれなかったけどさ(苦笑 でも、たみさんの持ってきてくれたお肉もこれまた最高だったわさ!だけどだけど、たみさんのマザーとアタクシが1つしかないなんてまじへこんだし(涙 ハリーのことも皆にいろいろ聞いてもらってちょっと、安心できたし。
やっぱいいねぇ〜。若い男に囲まれてワイワイ騒ぐのは(ヲイ
でも、とちうの御前の告白にはほんと、驚きました。顔みれなかったもん!
だけど、これからもよろしくね^^。夏にはまたなんちゃって親子しましょ(笑

なんだかんだいいながら、居酒屋「空」をでたのは、朝の6時。
男爵に送ってもらって、朝の混んでいない道路を走りました。
ジャイ子さんにはしっかり怒られました。「ママ、もっと早く帰ってこないとばーちゃんに言いつけるYO」それだけは、ご勘弁を・・・。
その後、子供会の掃除と、資源回収と、歓送迎会は、氏んでました。
今度皆に会えるのは、バーベキューかにゃ?