名古屋はええでやっとかめ

またまたおひさ・・・・。
色々ネタはあったんだけどね。一番のネタはオフ会!今回は朝帰りぢゃなかったよ
栃木の兄さんとお友達が遠征されたので、お食事なぞをご一緒に^^。
兄さんとはなち卒紺以来のご対面。なんだかカレをみてると「あばれはっちゃく」を思い出すのは私だけ〜?お友達は初対面だったんだけど、「つぶやきシロー」みたいな話し方に私は一人で萌えてました(笑

娘。さんがライブしている紺会場までヌーさんと迎えにいきました。
駐車場の外で待ってると、何やら係員が4.5人出てきて車を止めてます!
何事かしらん?と思っていると大型バスが2台でてきますた。窓にはびっちりカーテンがひかれてましてね「間違いなく娘。たちが乗っているよね〜」と二人で話してました。ほどなく、はっちゃくさんとエロ番長とご対面^^。4人で「723号」にのり繁華街に向けてしゅっぱぁ〜つ!!車内では大盛り上がりです。エロ番長さんの「ウチの市内では8時杉には信号が点滅になる」には激しくワロタ(素
手羽先が食べたい!とのリクエストによりウマイ手羽先店に。おいしかったね。
でもさ、ヤロー3人は一口も飲まないのに女一人で飲んでる私・・・。ま、いっかぁ〜(ヲイ 色んな話ししてほんと爆笑ばかりしてたわ。ってかエロ番長のネタおもしろい!はっちゃくさんの渋滞の中トイレに行きたくなりペットボトルで用を足そうと考えたけど、どう考えてもあの大きさには入らないだろ〜と話してた時
500mlでは溢れちゃうのかなぁ〜とおもてたら、違うんですね。のみ口の直径と
もう片方の大きさの事を言ってたのね(///▽///)だよね〜、子供のサイズぢゃないからね・・・(なじょ
お店を後にして向かった先は我らがドベゴンズの元ホームグランド。
娘。さんたちはここから出発したのです。もう少し私が若かったら絶対にあの柵のりこえて中に入っていたとオモワレ(笑

あっとゆ〜まの時間だったけどほんと楽しかったです。こんなおばさんを楽しませてくれてありがとうです。また機会があればエロトークしましょう