2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピサマうえでいんぐ!

はう〜・・・。今日はウチの銀行のシステムが逝っちゃいまして、散々でし。 便利なものは壊れちゃうとなんともなりません・・・。ヲタ仲間?の「帝王さん」がご婚約なさいました!(ぱちぱち 末永くお幸せにぃ(笑 もう少し近いところに住んでいるならばお祝…

親の悩み

ひさび〜の日記。書こうとする気持ちはあったんだけど、なんか仕事でもプライベートでもおちつかなくてね。仕事面では2月いっぱいで今の支店からまた異動しなきゃいけないしさ やだなぁ〜って感じだし、4月でパート契約が切れるからその時点でもう辞めよう…

今度はお好み焼きなんていかが?

ほいほい!今日はひさぶりに男爵とランチしてきました^^。・朝から待てどもメールがこないので「どしたんだろー?」とオモテたら カレは勝手に「12時に待ち合わせ」と決めてもう私に伝えたとオモテた(w ・そんなわけで私は十一時まで放置されてたので…

ベリヲタ覚醒

やれやれ・・・。また転勤だってさ・・・。もう疲れたよ(涙昨日も某所でまったりしてたんだけどさ、お風呂へ先に入っていったカレ。 突然「ぎょへぇ〜」って叫んでるからさ「どしたんだべさ?」と覗いたら 「これ・・・こ・れ・・・お水ぢゃん」ありゃ、お…

男のこだわりってなに?

ぶるぶる・・・。雪が降って喜んでるのわ子供だけ?昨日からカレが遊びにきてるんだけど、四国に住んでるカレにとって雪はめずらしーらしくテンパッテます^^。で、あまりの寒さに某所にこもりきりのアタシたち いつもは淡白な関係なんですが、今回はハッス…