男のこだわりってなに?

ぶるぶる・・・。雪が降って喜んでるのわ子供だけ?

昨日からカレが遊びにきてるんだけど、四国に住んでるカレにとって雪はめずらしーらしくテンパッテます^^。で、あまりの寒さに某所にこもりきりのアタシたち
いつもは淡白な関係なんですが、今回はハッスルハッスル(///▽///)一方的に萌えなカレ・・・。一体何があったんだろ〜か(w 前回の逢瀬からはまったらしー
フリスクry」フリスクを食べる私の身にもなってみそ。続けてた食べるのは
きついのよ(なじょ しかし、もりあがっている最中に「マツケンサンバ」が流れるのやイクナイ!一気に現実に戻され笑えるのよね(ばきゅ それはそうと、やっぱ男性のMAXと女性のMAXが一致するのはそうそうあることではないと思うのよね。やたら長ければイイ!ってゆーもんではないと思うしさ。だから「早かった?」と聞かれ「うん、もうちょっとね」と答えたアタシの返答におち込むのはどうかと思うんだけど(マテ