ベリヲタ覚醒

やれやれ・・・。また転勤だってさ・・・。もう疲れたよ(涙

昨日も某所でまったりしてたんだけどさ、お風呂へ先に入っていったカレ。
突然「ぎょへぇ〜」って叫んでるからさ「どしたんだべさ?」と覗いたら
「これ・・・こ・れ・・・お水ぢゃん」ありゃ、お湯を張ったつもりがお水だったらしーわ(爆笑 ごめんね(ぼそ で、ベリーのDVDを見てたんだけどカレは今まであんまり興味がなっかったのさ。でもね、一緒にみている間に興味を示したのは「雅ちゃん」と「りしゃこ」でも、某お嬢を見たときは「えなりがでてるちゃん」とオオウケ(w 「あんさん、ベリヲタニササレマッセ」多分奴もベリーにはまったとオモワレ。だって「ぴりり」をずっと口づさんでいたもん。100インチで見るライブはやっぱいいですね。ホームシアターがあるよーな家にすみたいわん!