2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とらば〜ゆキボンヌ!

ふぅ〜。仕事辞めたいにゃ・・・。来月はいよいよ私学の入試。本人よりも私のほうがぴりぴり。 今日聞いたんだけどお菓子の「キットカット」ってあるぢゃんね。それが縁起が良い!ってことで塾によっては試験の前に生徒に配るらし〜よん^^。「きっと勝つ」…

おしりのほっぺが快適です(何

むはぁ〜。この前のクリスマスプレで買ってもらったランジェリーに「Tバック」仕様のスキャンティーがあったのね。最初は抵抗あったけどつけ始めたら着心地抜群なのさ^^。今日は窓口でのトラブルが多かったの。私が目撃したのしたのは・・・。 ・ATMで…

今度は京都かな?

ただいまぁ〜。大阪遠征より帰還しやした^^。行きは新幹線に乗って新大阪まで。やっぱり方向音痴の私はウロウロ。駅員さんに聞きながら大阪天満宮に到着。合格祈願のお守りは3000円。ジャイ子さんが「にいこ(ハリーの事)が合格するなら私もお金だす…

ロリコンではないと思うけどさ

う〜毎日寒いね。暑さにはなんとか耐えられる我が家。去年の夏は一度もクーラーつけなかったけど、寒いのにはマターク耐えられない・・・。春よ早く来てね^^昨日Berryz工房のDVDを買ったのよ。いい年したおばさんが買うもんぢゃないとは充分分か…

ジャイ子さんは年女。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。で、先月はマターク更新できなかった日記。仕事でつまづいたことがあって ほんと落ち込んでました。でも、休むわけにはいかずに、毎日いやいや行ってたのよね。年末はほんと忙しかったのら・・…