ロリコンではないと思うけどさ

う〜毎日寒いね。暑さにはなんとか耐えられる我が家。去年の夏は一度もクーラーつけなかったけど、寒いのにはマターク耐えられない・・・。春よ早く来てね^^

昨日Berryz工房のDVDを買ったのよ。いい年したおばさんが買うもんぢゃないとは充分分かっておりますがね(苦笑 でもさ、なんか癒されるのよね。
元気がでちゃうのよ。だってみんな可愛いぢゃない?可愛いものやきれいなもの見てシアワセ気分になるのは良いことだと思うのですが。だってなちには当分会えないし。くしゃくしゃした気分を晴らすのには好きなことするのが一番だと思うのです。また紺に行きたいな。ってハロ紺にいきたいよなぁ〜。楽しそうーなセットリストだし。ヲタのみなさんにも会いたいしさ。受験が終わるまでの我慢でございます!でね、紺に参戦できないのであさってジャイ子さんと大阪に行くのよね。大阪天満宮で、合格祈願をしてきます。ほんとはハリーが一緒にいくと良いのだけど塾があるのでちょい無理。だから代わりにいってきましゅ。そのついでに大阪のハロショにいってこよーかなぁ〜と。ぢもとのハロショより入りやすいもん!
ジャイ子さんが髪型を変えたいらしーので。ベリーのメンバーの写真買って「こーゆー髪型にしたい!」って美容院に持っていくらしい。私的にはキャプテンの髪型が良いと思うのだけど(笑