2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行によくある風景

おひさ(汁 年末がせまるにつれちょー忙しいよん(涙・月曜日から某国営放送の口座引き落としをSTOPさせる手続きをされるお客さまが数多く来店される ・「なんで?」とおもてたらエビさまのせい?(なじょ ・相変わらず「両替」のお客さまがやたら多い!…

ちょい18禁

がくがく・・・。腰が痛いよぉ・・・・。年には勝てないのよね。恋人がサンタクロース♪とても太ったサンタクロース♪♪ってわけで昨日からカレがプレゼントを買うためにやってきております(笑 で、今年の収穫は ・COACHのクリスマス限定バック 5500…

プラトニックラブ

へこむ・・・・。なんでうちの職場は携帯が圏外なんだべさ。泣いちゃうよ。昨日ね、2ちゃんで話題になっている「電車男」を買ったのさ。以前風俗の帝王さんがサイトで紹介してくれてた時はあんまり興味なかったんだけど、改めて本で読んでみたらこれがなか…

なんだか気持ちはウツウツ・・・。

ぐずぐず・・・。せっかく忘れようとしてた思い出が1通のメルマガであの楽しかった1日をよみがえらせてくれやがった(涙 くちょー!なんてセンチになっているからか、仕事が行き詰まっているからか、生活に疲れているかわかんないけど、15年前にできた古…

代償

ありゃりゃ・・・。昨夜そろそろ寝ようかなぁ〜と思っていたころにあうきサンからメール「ヤフトピみた?ショック・・・」と。何の事かわかんなかったけど多分なちがらみだろ〜なと思いつつパソを起動。起動している間「なにがあったんだろう?まさか結婚?…