代償

ありゃりゃ・・・。

昨夜そろそろ寝ようかなぁ〜と思っていたころにあうきサンからメール「ヤフトピみた?ショック・・・」と。何の事かわかんなかったけど多分なちがらみだろ〜なと思いつつパソを起動。起動している間「なにがあったんだろう?まさか結婚?」
なんて思いつつどきどき。とびこんできたのは「安倍なつみ盗作疑惑」
あぁ、とうとう出ちゃったのね。ちょい前から2chで騒がれてたのは知っていたけどさ。案の定そこではお祭り騒ぎですがな・・・。盗作したことは悪いことだけど、本を出す前にちゃんと調べなかったの?いいかげんなことしているから大変なことになっちゃうんぢゃないの。紅白の出場も微妙になってきているみたいだし
あまりにも代償は大きすぎる気がします。なち今ごろ泣いているのかな。