なんだか気持ちはウツウツ・・・。

ぐずぐず・・・。せっかく忘れようとしてた思い出が1通のメルマガであの楽しかった1日をよみがえらせてくれやがった(涙 くちょー!

なんてセンチになっているからか、仕事が行き詰まっているからか、生活に疲れているかわかんないけど、15年前にできた古傷がしくしく痛みましゅ(-ω-)
医者に逝っても原因がわかんないからとりあえず痛み止めのお薬をもらってきゃした。でもマターク効かないのよね。やっぱ精神的なものかしらん?気分もふさぎこみがちだしさ、はぁ〜んしばらく何にもしないで一人になりたいにゃ。

夏によく聞いていたお気に入りに曲が今聞くとなんとなく寂しく感じるのはなんでだろぉ?