プラトニックラブ

へこむ・・・・。なんでうちの職場は携帯が圏外なんだべさ。泣いちゃうよ。

昨日ね、2ちゃんで話題になっている「電車男」を買ったのさ。以前風俗の帝王さんがサイトで紹介してくれてた時はあんまり興味なかったんだけど、改めて本で読んでみたらこれがなかなかどうしてはまりました!最後なんて泣けちゃったわさ。
ただでさえ、センチになっているσ(´ρ` )涙腺ゆるゆるなのか涙がでてきてとまんなかった(素 ハリーが「何泣いてんの?」と聞いてきたけど「おこちゃまにはわかんないよ!」ってなもんだわ。はぁ〜純愛もいいわよね。身体を求め合うだけが
「愛」や「恋」ぢゃないべさ。会いたいけど会えない。会いたいってメールできないもどかしさ・・・・。ふう、悲しいね。電車さんはハピーになってよかったね(笑