ちょい18禁

がくがく・・・。腰が痛いよぉ・・・・。年には勝てないのよね。

恋人がサンタクロース♪とても太ったサンタクロース♪♪ってわけで昨日からカレがプレゼントを買うためにやってきております(笑 で、今年の収穫は
・COACHのクリスマス限定バック  55000円
・ワコールのブラ&ショーツ       8900円
・皮の手袋               7200円
・CHARLES JOURDANの靴 25000円
以上なり〜。え?お金使わせすぎ?確かにそうかもしれませんが、その見かえりと
して、某所ではいろんな事やらされたんでつよ!この変態やろ〜がぁ・・・ってくらいなことを(滝汁 先日の日記にも書いた変態チックな下着を着せられてあんなことやこんなことまで(///▽///)もう、エロビデオの見すぎだっちゅーの!
なかでも、ひどく気に入ったのが「フリスクry」らしい(苦笑 そんなに気持ち良いのかしら?やっぱ男と女では萌えの種類が違うと思うのよね。だからさ自分が気持ちよいからってσ(o^_^o)に推しつけるのはヤメレって思うの。やっぱノーマルプレイが一番だと思うわ(笑 ヘンな写真をとりたがる変態加減にも呆れたけど
そんなもん写真にとって何が楽しいのかマタークわからんし。アブノーマルは逝ってよし!だわさ(w


がくがく・・・。腰が痛いよぉ・・・・。年には勝てないのよね。

恋人がサンタクロース♪とても太ったサンタクロース♪♪ってわけで昨日からカレがプレゼントを買うためにやってきております(笑 で、今年の収穫は
・COACHのクリスマス限定バック  55000円
・ワコールのブラ&ショーツ       8900円
・皮の手袋               7200円
・CHARLES JOURDANの靴 25000円
以上なり〜。え?お金使わせすぎ?確かにそうかもしれませんが、その見かえりと
して、某所ではいろんな事やらされたんでつよ!この変態やろ〜がぁ・・・ってくらいなことを(滝汁 先日の日記にも書いた変態チックな下着を着せられてあんなことやこんなことまで(///▽///)もう、エロビデオの見すぎだっちゅーの!
なかでも、ひどく気に入ったのが「フリスクry」らしい(苦笑 そんなに気持ち良いのかしら?やっぱ男と女では萌えの種類が違うと思うのよね。だからさ自分が気持ちよいからってσ(o^_^o)に推しつけるのはヤメレって思うの。やっぱノーマルプレイが一番だと思うわ(笑 ヘンな写真をとりたがる変態加減にも呆れたけど
そんなもん写真にとって何が楽しいのかマタークわからんし。アブノーマルは逝ってよし!だわさ(w