変態なんだってば!

〜・・・。今夜はちょい寒いかも。まだ扇風機掃除してないのにストーブだしちゃった^^。

昨日ね、カレとメールしてたんだけどさ「この前夏紫子見て思ったんだけど、少し痩せた?」と聞いてくるので「うん、最近食欲ないからさ体重おちたかも」「だよね、胸がまたち〜さくなったもん」「が〜ん・・・」って失礼な奴だよね!ヲマエノモミカタガヘタナンヂャナイカ(マテ でね、ブラのサイズが合わないから新しいのを買おうかにゃ?とメールしたら「買ってあげるよ!」「え〜マジぃ、嬉しいにゃん^^」「でもさ、オレの好みで買うからね」「げっ(滝汁」だってさ、男の人が選ぶのって
変態ぽいのが多いぢゃん(え?違う? といいながら早速パソで選んでくれたらしぃ。こんなの 微妙に普通ぢゃないよね(素 こんなのお洗濯して干しておけないよ〜