女のカン

う〜ん・・・。ひさびのデート4れんちゃん。疲れたなり。

今回はどこもいかずに市内をぶらぶら。「あなたに会いにいきます」をみて
二人して号泣(涙 せかちゅーより泣けたかも。最新の技術を屈した映画も良いけどなんでもない純愛を描いた映画もすきかな? で、結局行く所もないのでいつものよーにホテルでまったり^^。加護ちゃん辻ちゃんが卒業した紺のDVDをみてたんだけど、キッズを見た途端に「なんでガキがでてんの?」と暴言!あなたそんな発言したら御前らにぶっとばされますから!「皆おんなじ顔にみえてイライラする」らしい・・・。確かに私も桃ちゃん、りしゃこ、雅、キャプテンしかわかんないけどさ(素 それよりさ、今回カレとはぁはぁして思ったんだけどなんかいつもと違うんだよね。なんだろ「抱き方」が微妙に違うのよ・・・。うむ、女が他にできたのかもね(ヲイ ま、いいんだけどさ。私も好きなことしているからさ。だけどさ私はカレ意外の人とはそんなことしてないよん。だからといってカレを束縛するつもりはないけどね。私の目の届かないところで楽しんでくれるぶんには構わないでつ。ただ、ややこしーことにはならないよーに。もし、女がいたとしてその女が乗りこんでくるよーな、修羅場はごめんだから。そーなったらさっさとひきますが(素