ジャイ子さんは年女。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

で、先月はマターク更新できなかった日記。仕事でつまづいたことがあって
ほんと落ち込んでました。でも、休むわけにはいかずに、毎日いやいや行ってたのよね。年末はほんと忙しかったのら・・・。行員さんもお客さんも
殺気だってるし(w そんな修羅場のなかにいながらも半分仕事に嫌気がさしている私はつまらんことにヲタぶりを発揮してました(笑

両替のお客さまをお呼びした時のこと。両替票にかいてある氏名は「三木」
最初はなんも思わなかったんだけど「三木さまぁ」「三木様」とお呼びしているうちに「ん?三木さま・・・みきさま・・・ミキサマ(///▽///)」
笑いをかみ殺すのに必死なアフォ・・・(汁

税金や公共料金の支払いを受けた際に物によって収納区分されるのですね。
税金はUUとか公共料金はXXとかね。でそのなかにWWって区分があるのですが、隣の窓口の人に「これってXにいれるのかWにいれるのかどっち?」「ダブルユーぢゃない?」「へ?」正しくは「W(ダブル」でし

ま、こんな私ですがいよいよ受験本番。一日もはやくヲタ活動を再開したいと思っておやす。早くオフ会に参加したいのら(笑