おしりのほっぺが快適です(何

むはぁ〜。この前のクリスマスプレで買ってもらったランジェリーに「Tバック」仕様のスキャンティーがあったのね。最初は抵抗あったけどつけ始めたら着心地抜群なのさ^^。

今日は窓口でのトラブルが多かったの。私が目撃したのしたのは・・・。
・ATMで某J銀行に振り込み
・でも、入力ミスで振り込みができなかった。
・何故かといえば、振り込みした人の名前と受取人の名前を同じにしてしまった。
・当然、該当口座なしの連絡が入る。
・いったん受付したものは、間違えがあれば取り消しした上で変更しなければいけない。
・その際の手数料「840円」
てな、具合で振り込みができなかった本人は、納得できずに怒り出す!
・ATMで操作した場合ほとんどの銀行は口座番号を入力したら相手の名前が、表示されます。
・でも、一部の銀行は口座番号、受取人の名前まで入力しなければいけない。
今回、この受取人の名前を自分の名前にしたのよね。
でもさ、最後に「この内容でよろしいでつか?」と聞いてくるので、ちゃんと画面を確認すればこのよーなミスはおこらなかったと思われ・・・。
でも、お客さまはATMがちゃんと受け取り人名まで表示されなかったのが悪い。
他の銀行はちゃんと表示されるのに、なんでJ銀行だけそうならないのか!!!
対応した上司は「オマエが悪いんぢゃ・・・」ともいえずひたすら怒鳴られる。
可哀想でした・・・・。

皆さんもATMの操作をする時はちゃんと画面を確認してから「オーケー牧場」してくださいまし(笑