今度はお好み焼きなんていかが?

ほいほい!今日はひさぶりに男爵とランチしてきました^^。

・朝から待てどもメールがこないので「どしたんだろー?」とオモテたら
カレは勝手に「12時に待ち合わせ」と決めてもう私に伝えたとオモテた(w
・そんなわけで私は十一時まで放置されてたので慌ててメイク&着替え
・ばたばたしてたものでバスの中でお財布を忘れた事に気づく!(バス代はカードで払った
・仕方なくとちう下車して家に戻る。御前に渡すためのブツがやたら重いぜ!
・いつもの本屋で待ち合わせ(^^)
・粋なフレンチレストランでお食事。相変わらずヲタネタで盛り上がる(笑
・そのなか、ヲタ仲間の年齢が段々と高齢化してきたことに気づく私たち(マテ
・某キッズが、あんな人やこんな人に似てるってことで受ける(爆笑
・でもこのネタは御前の前では禁句らしいょ(苦笑
ハロショに向かう車の中で「あいぼん」の写真を見せていただく
・うん、やっぱり可愛い!って着物姿の彼女はどうみても「七五三」仕様に見える
ハロショに着いてなちを探すがまだ解禁されてないよ(涙
・相変わらず、常連と呼ばれてるヤシらがうぜ〜(素
・ぼーっとみてたら、知らない男に話しかけられる。
・こいつがやたらしつこい!初対面の見ず知らずのヤロ〜にタメ口たたかれるのは
嫌だ!
・でも、男爵がいたので助かった(感謝
・板さまがもうすぐこちらに見えるとゆーのでキョンビニで待つ。
・板さま登場!ああ!板さまの手料理がたべたいにゃ。
・どうやら今夜は、あいcと男爵のバースデーパーティらしぃょ。
キョンビニで予約をいれる男爵。予約名は「ご加護がありますよーに」と言ってたぞ(w
・ここで、私は帰るので送ってもらうことに。
カオリンのソロ紺の話しに萌え〜な男爵。だから通過してしまった(なじょ
・歩道を男子高校生がランニング。青春だよね。清らかな「ハァハァ」だね(なじょ
・駅に到着♪ありがとね。わざわざ送ってもらって<(_ _)>

また、ランチしましょう!やっぱ若い子はええのぉ(ヲイ