ハピサマうえでいんぐ!

はう〜・・・。今日はウチの銀行のシステムが逝っちゃいまして、散々でし。
便利なものは壊れちゃうとなんともなりません・・・。

ヲタ仲間?の「帝王さん」がご婚約なさいました!(ぱちぱち
末永くお幸せにぃ(笑 もう少し近いところに住んでいるならばお祝いもできたんですけどね。ま、機会があればまた飲みましょうね^^。
結婚かぁ〜。もう一度くらいしてみたい気もするけどね、でも私はいいやぁ〜。
でもさ、ウエデイングドレスはもう一度きたいなぁ(///▽///)
教会でバージンロード歩いてみたいわ。ん?バージンぢゃないけどさ。
しかし、バージンでバージンロード歩く女の子っているのかにゃ?新婚初夜なんてあるのかしらん?ふむ、もー一度10代に戻りたいかも(なじょ