泥棒はいけないよ。

自転車が盗られてしまったのら(涙
ちゃんと、カギもかけておいたのにさ。
も〜他人のもの盗むのはドロボウって教えてもらわなかったの?
大事な大事な自転車だったのにさ・・・。

前の支店に勤務してた頃も色々モノがなくったコトがある。
その頃は渉外業務をしてたので、寒いときとかマフラーを
はめて外出したのよね。で、外から戻ってきたときに
ロッカーにいかないで自分の机に直接戻ってたので
マフラーとか机の上においといたのさ。
そしたら、いつのまにか無くなっているのさ(あ然
ハンカチが無くなったこともあったし。
一番驚いたのはロッカーにいれたはずのブラウスが
忽然と消えたコト・・・。家にかえって枚数数えても
明らかに1枚足りないもん。キモチワル・・・。


他人のものを盗るのはイクナイ!
あ、でも、他人のカレを奪うのはアリかもね(マテ