叶わぬ願い

はぁ〜、、、もう一度20代に戻りたいよ〜。
なんだか最近そう思う・・・。
だって、ヲタの皆さんめちゃめちゃたのしそ〜だもん。
紺にいったりイベにいったり、モンキーパークにいったり(なじょ
はっちゃくさんのレポ読むとめちゃめちゃ思う。
すっごくうまく書けてて、逝きたい気持ちをかりたてられまふ^^。
やっぱフリーぢゃないと、活動するのも限界があるもんね。

銀蝿一家を追っかけしてた頃がひじょ〜に懐かしいですよ。

今、もし20代なら遊んぢゃうよ〜(笑

もーすぐ、2度目の成人式を迎える今日このごろ・・・。
はぁ〜、こうなったら早くおばぁ〜ちゃんになりたいな(笑
わっかいば〜ちゃんになって「グランマ」と呼ばせるのが
私の夢なのらぁ(マテ