デート終了

4日間に渡るデートも終了。ま、楽しかったな。今回はイパーイ写真もとって
カップルらしーデートだったよ。名古屋にできた観覧車にも乗ったし
お台場の観覧車にも乗ったし。どちらも写真を撮ってくれるんだよね。
降りる時売りつけられるんだけどさ。二人が並んだ写真をみると
やっぱカレはデカッ!もう少し痩せないとね。会社の検診でもイエローカード
出されたらしいからさ。せめて70㌔台には落とそうよ。
でもさ、今日帰り間際に階段踏み外して転がったときはびつくりした。
だって巨体が「ズド〜ン」って来るんだもん。相当派手に転んだから
捻挫しているみたい・・・。ご愁傷さまです。あ、一応心配してますよ。
転んだ瞬間は笑ってましたけど(マテ