今日もコンビニで

なにやらFLASHにでているなちみさんもハァhァなそ〜な。
早速朝のお勤め前にコンビニにいってリポビタンD買う前に
本棚の前に・・・。最近この手の雑誌て18禁みたいなとこに
おいてあるのよね。で、そこの場所にいくとフレッシュマンらしき
青年がなにやらそわそわ・・。「なに?この僕ちゃん、朝から
エロエロ雑誌の前でなにやってんのさ」と思いつつ
カレをおしのけ、FLASHを奪取。や〜ん、エロエロ姉さん
いっぱぁ〜い(*´▽`)
はっちゃくさんレポにあったよ〜になちみさんはハァハァな
おね〜さまに囲まれてました(///▽///)
やっぱなちみはかわいいのぉ〜
今日も朝から幸せなおばさんでございます(笑


あ、そうだそうだ!
あのさ、親ばかだけどさめちゃ嬉しいことがあったんよ(笑
ほんと、親ばかだし、自慢はいっちゃうけどさ(すまそ・・・

ウチのハリーがね、高校生になって初めての実力試験で
クラス1位(40人中 学年5位(246人中
だったのさ(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)

本人もびつくりしてたけどさ。ま、成績だけが全てぢゃないけど
親としては嬉しいわよ。一時期はど〜なるかと思ってたもん。
最初で最後かもしれないけど、よくやった!と誉めてあげたいわ^^。
もちろん、ちゃんと誉めてあげたけどね。
これからも、がんがれよ〜。