デート日和

なんだか慌しい一日でございました。
カレはいつも飛行機で名古屋までくるんだけど、セントレアにはこないのよね。
県営名古屋空港」に到着されるのです。で、いつも空港まで迎えに行くのだけど
今までのようにバスが何本もあるわけぢゃないのよ。聞いたこともないバス会社の
空港行きのバスに乗っていくしかないんだけど、今日は待てど暮らせどそのバスが
来ない!どうやら名古屋高速で事故があったらしくバスがまともに動いてないもよー。
仕方なく電車とタクシーを使うことに・・・。で、やっと空港に着いてカレを迎えて
いつものラブホにいったんだけど13時から15時まで工事のため停電・・・。
なんてこった(汁 仕方なく別の場所に移動。一戦を交える前に疲れてしも〜た(笑