親ばか2

またまた親ばかネタで申し訳。
ジャイ子さんが書いた絵が運動会のプログラムの表紙に選ばれたのら
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
去年に続いて2度目なんだ。
彼女は絵を書くのが大好きで暇さえれば書いてます。
親ばかからみても「ウマイなぁ〜」と感心してます。
でもさ、何か認められるっていいよね。
私なんで勉強はダメ!運動はだめ!って子だったから・・・。
確かに大人になったらこんなことは何の役にも立たないと思う。
でもさ、「自信」を持つことはすご〜く大事なことなんぢゃないかな?

最近よくハリーと話しするんだけど。
ハリーは「俺、外にでて働くより家で仕事してたほうが好きかも」と
言います。今の時代会社に出勤しなくてもパソがあれば家でできちゃう
仕事もあるかもしれないしそれはそれでいいかも。
「主夫」であってもいいかも。だってストレス溜めてどうにかなるより
本人とつれあいが納得するならいいぢゃん。
ただし、「ニート」や「ヒモ」は困るけどね。
自分自信「自信」があれば、それで良いではないかと・・・。