BBQIN長良川

行ってきました。待ちに待ったBBQでございましゅ。
朝9時に男爵と待ち合わせ。7時に起きたらやっぱ間に合わなかった(汁
おにぎり作る時間がたりなくてΣ(; ̄□ ̄A
バカ息子は8時過ぎても起きてこないしさ!!!
結局10分遅れで待ち合わせ場所に到着〜。でも、ほんとはこんな時間じ
★ヶ丘で待ちあわせしてたらいけなかったらすい・・・。あうきさんごめんね。
だって、男爵は「10時30分集合だから11時につけばいいんだ!」と言ってたのは
ナイショの方向で(マテ
遅刻して、顰蹙をかいながらも買い物してBBQ開始!!!
やっぱり野外で飲むびーるはウマイ!(*´▽`
ひさびにお会いするヲタの皆様お元気そうで何よりでした^^。
これまたひさびにお会いしたまめちゃま相変わらずちっちゃぁ〜&きゃわ
(///▽///)おばちゃんは(*・・)σを推すよ〜(笑
北陸組が提供してくださったホタテはほんとおいしかったYO!

そのあと、カラオケでもりあがり・・・・。
しかし私はこの年まで生きてきて歌わないカラオケであれだけ萌えた
連中を初めてみたさ・・・・。カラオケやるのに「天井ひくー」
「イスが邪魔―」とか言ってるなんて。やぁ〜あれだけ踊れる皆様は
素敵です。ハリ〜もジャイ子も感動しておりました(素

初めて見る「ミキサマおしおきキボンヌ!」に超感激(涙
あうきサンダーは健在だったしさ(爆笑
KINGさんの「あやや」もよかったよ〜^^。
はやさん・・・、あなたさまはお若い!とてもン十代と信じられん!
020クン!ひさびに会った君はとても大人になったと感じました(笑
たみっちさん!踊る前に、はにかんでる笑顔が良いわぁ〜(マテ

オドリストの皆様充分楽しませていただきました(感謝
おかげで「おしおきキボンヌ」コールが脳内リピちうですがな・・・・。