私は私よ関係ないわ〜♪

雑誌で読んだのかネットで見たのか忘れたけど「カレの好みにあわせる?」
って話題があったのよ。ふむ・・・昔は合わせた頃もあったけど今はないね。
服装についても何にも言われないしさ。この前も少し胸の開いた服着てたけど
動くたびに谷間(一応ある)がみえそーになるのさ。そしたら「他の男が目で
追ってるからやめろよ」って言うだけだったし。
髪型もね、ほんとはショートが好きみたい。でも、その理由が不純なのさ。
はぁはぁ〜する時の際に、リップサービスしてもらいながら見る顔が好きだから
ショートの方がよく見えるって・・・。アフォでつな(素


昔の男に「紺色の下着が好き」って人がいたのよ。
でもさ、なかなかその色がないのよ。くすんだ感じの色はイクナイから
キレイな色の物を探すのよね。最近も、その色のランジェリーを探してます。
カレは何もかもよかったなぁ〜。性欲をはきだすだけの戯れぢゃなかったもん。
いつも楽しかったし満足させていただいておりました(笑