ジャイ子吼える

愛媛の「ちょっと焦げたアンパンマン」からガキさんの写真を買ってきてほすい
とメールを頂いたのね。で、ジャイ子さんに
夏「今度ハロショに行きたいなぁ」
ジャ「なんで?」
夏「USKさんにガキさんの写真頼まれたの。大阪のハロショには
なかったんだって」
ジャ「なに〜!まったくもう!!!ヲタなら根性だして名古屋まで
買いにこんかい!!!!!」
夏「それに、愛媛にはハロショがないんだからさ」
ジャ「なんじゃそりゃ・・・。ふんっ!」
夏(あんぐり)
いや・・・あなたそーはおっしゃいますが、名古屋までくるのは大変なんだってばさ(汁
お願いだからさ、ママの大事なヲタ仲間にケンカ売らないでくださいまし(素
週末のBBQにはヲタが集合するんだけど、大人しくしててくださいね(切実懇願
そりゃ、たまには「ひく」よーなイタイ行動する人達もでてくるかもしれないけど
黙って見過ごしてやってください(涙


当日BBQに参加される皆様、もしうちのジャイ子が失礼な態度や言動を
発しましても母に免じて許してやってくださいまし・・・。
何もかも私のしつけがなってない!とゆーことで(苦笑

電信柱が高いのも郵便ポストが赤いのもみ〜んな私のせいでございまふ(なじょ