夢あらば

っちゅーわけで、先日こんな夢をみますた^^。
私はとある会場の前にいました。娘。紺のチケを買った覚えもないのに手にしてたの。
で、会場にはいると結構前の辺り。で、イスに座ろうとしたらなぜかイスがリクライニング。
360度回転可能で花道に対しても真正面で見られるようになっているのね。
なんだかワクワクしてました(笑


で、いきなり場面が変わって何故か私は「後浦なつみ」のメンバーの一員に・・・。
舞台にたってイントロが流れるのよね。でも、私は全然振付けとか覚えてないのよ。
焦った私はなちに「ど〜しよ・・・。全然覚えてないよ」
(●´ー`)>大丈夫なんとかなるべさ
なちのゆーとおりフォーメーションもばっちり!


・・・・アリエナイザー(爆笑

そんな夢を見たと話ししたらジャイ子さんは
「私はね、ベリーズ工房のメンバーになった夢みた」つて・・・。


似たもの親子ですな(苦笑


しかし、夢の中とはいえ、私が後浦なつみのメンバーになった事に対して
ヲタからのブーイングがなかったのはとても信じられない(素
でもって、自分自身もなんの抵抗もなかったのも身の程しらずだな(w