もう年だわね。

おとといの夜例の「イケメン&社長」との飲み会に逝ってきたのら。
義理姉からみたらあーゆータイプがイケメンになるのか(w
ま、それはおいといて。飲みましたなぁ。
2人とも関西出身なのでノリがよい!私がいつもカレと行く
居酒屋に行ったんだけど、そこでいきなり「六甲おろし」なんて
歌いだすしさ。ドベゴンズの本拠地で「阪神サイコー」とかやっちゃう
あなたは最高でございます(笑


その後はカラオケに。
ここでも大盛り上がりでした。
歌うよりも聞く方が好きな私は浸っておりました。
4人とも同世代なので歌う曲が古いのさ。
・ラストシーン (ハウンド・ドッグ
・卒業     (尾崎豊
・I LOVE YOU(尾崎豊
・こんなにあなたを愛しているのに(シャ乱Q
時の流れに身をまかせテレサ・テン
・追憶     (スターダスト・レビュー
・何も言えなくて・・・夏(J−WALK)
・最後の言い訳  (徳永英明
・ヒロイン    (長渕剛
・渋谷で5時  (鈴木雅之菊池桃子
・ロンリーチャップリン鈴木雅之鈴木聖美
・好色一代女←誰の歌か知らん。義理姉のおはこ


などなど、もっと色々歌ったと思うけどわすれた・・・。
社長さんたち2人ともめちゃめちゃ声量があるので最高だった。
私以外は歌うのに一生懸命で私は一人で感動して泣いてたわ(笑
それを見て社長さんらは「もっと泣かしたる!」と歌う歌う〜。
気づいたら1時をまわってたよ(汁

お二人とも私の家とは真逆方向なんだけど送って頂いて感謝!
家に着いて寝ようとしたら、コンタクトを落としてしまいアセアセ
結局見つかってないし(涙 朝起きたら母の日にもらった化粧ポーチは
無くなっているしさ(涙


最近、飲むと記憶を無くすのよね。昔はそんなことなかったのにさ
やっぱほどほどにしておかないとモ、ダメ...(o_ _)/[壁]